2020倉掛少年団クリスマス会

2020年(令和2年)12月6日 井原公民館

西山加菜会長挨拶

キャンドルサービス

キャンドルサービス

5年生女子出し物 「女装」

5年生女子出し物 「女装」

5年生女子出し物 「女装」 誰が一番女の人みたいですか?

5年生女子出し物 「女装」

男子出し物 「箱のなかみはなんだろな?」

男子出し物 「箱のなかみはなんだろな?」

男子出し物 「箱のなかみはなんだろな?」

男子出し物 「箱のなかみはなんだろな?」

男子出し物 「箱のなかみはなんだろな?」

男子出し物 「箱のなかみはなんだろな?」

男子出し物 「箱のなかみはなんだろな?」

男子出し物 「箱のなかみはなんだろな?」

男子出し物 「箱のなかみはなんだろな?」

男子出し物 「箱のなかみはなんだろな?」

男子出し物 「箱のなかみはなんだろな?」

男子出し物 「箱のなかみはなんだろな?」

男子出し物 「箱のなかみはなんだろな?」



6・4年生女子出し物 「風船を回してストップの声のとき持っていた人は順番に外れてもらいます」

6・4年生女子出し物

6・4年生女子出し物

6・4年生女子出し物

6・4年生女子出し物

6・4年生女子出し物

6・4年生女子出し物

6・4年生女子出し物

6・4年生女子出し物

6・4年生女子出し物

6・4年生女子出し物

育成会出し物 「私の言ったことを前に出た全員が同じポーズをしてください」

育成会出し物 「野球」のポーズ

育成会出し物 「お化粧」のポーズ

育成会出し物 「ヤンキー」のポーズ

育成会出し物 「?」

育成会出し物 「?」

育成会出し物 「ピースサイン」

育成会出し物 「?」

育成会出し物 「?」

育成会出し物 走る前の「ヨーイ」のポーズ

育成会出し物 「ビックリ」のポーズ

育成会出し物

育成会出し物 「?」

育成会出し物 「?」

育成会出し物 「?」

育成会出し物 「?}

クリスマスプレゼント 「サンタさん、まだかな…」

クリスマスプレゼント 「ヤッター!嬉しい」

クリスマスプレゼント 「何が入っていると思う?」

クリスマスプレゼント 「皆同じかな?」

クリスマスプレゼント 触った感じでは…

クリスマスプレゼント



行儀がいいので開けません



育成会村上達也副会長の閉会挨拶