山中湖では全員、静山荘のモーターボートに乗せていただきました。
一番右にお世話になった須走の勝又良英さんの姿が見えます。






湖畔にある山中湖テディベアワールドミュージアムでのひととき




横田知恵さんも富士登山を前にリラックス。




自衛隊富士学校にやってきました。広報担当の中野さんから説明を聞いています。




ずらりと並んだ様々な戦車







新5合目で身支度を整えています。




ビデオ撮影をしながら登った小谷規之さん(中央)




あれれ、小谷規之さんと咲乃さんの親子愛?




最初の休憩です。2000m少々なので周りにはまだ樹木がたくさんあります。




タフだった日の丸旅行の田中弘治さん。「犬の散歩で鍛えました」




頑張っています、小川泰之さんと真奈さん親子。




んー寒い! 夏と冬を一日で体験できます。




本8合目3400mにある山小屋・江戸屋さんの前で一休み。かなりの急勾配です。




こちらは同じ8合目のトモエ館さんの前で休憩。トイレはもちろん有料です。





富士浅間大社奥宮です




「日本最高峰剣が峰」3775.6m地点にやっと着きました。